

はなちゃん

はなちゃん



いつも元気で優しいはーちゃん

月に一度のオゾン浴でふわふわツルツル

とってもデリケートなお肌の持ち主のはーちゃん。
オゾン浴は特にオススメ

お家でも、しっかりケアしてもらってるから、皮膚状態は落ち着いてます



はーちゃんとも長い仲になってきたねー



これからも、はーちゃんが楽しく元気に過ごせるようにサポートしていくからね



また来月も

待ってるね~

ちわわ~ず。

つき丸

IMG_7568.jpg

天真爛漫で、いつでもハッピーなつき丸この子と目が合うと私もハッピーになれる
IMG_7571.jpg


みる

IMG_7478.jpg

地上で写真を撮るのが難しい、ちぃちゃくて、キュートなみる私の事、信用しきってくれてる

IMG_7474.jpg


けいた

IMG_7487.jpg

けいちゃんトリミング終了後は、このカゴバッグに自ら入って眠っちゃう、とてもとーっても優しい子

IMG_7488.jpg

豆太郎

IMG_7558.jpg

おなじみ穏やか豆ちゃん
トフィーノで買っていってくれたおもちゃを大事に大事に遊んでくれるありがと



みんな、同じちわわだけど、


顔も、色も、大きさも、性格も、 みんな違う。

みんな個性があって、みんなすごくいい

ちわわーず、みんな大好き

豆太郎~Chihuahua~

IMG_7023.jpg
豆太郎くん☆生後5ヶ月

私のお友達の愛息子

豆ちゃんって呼んでます

約二ヶ月前の豆ちゃんは・・・

IMG_5661.jpg
この頃から、パピーなのにとっても落ち着いてたなぁこの時は、お爪切りだけしたね

まだ、耳も倒れてますね

今日はトリミング&オゾンスパデビュー

sdcfv.jpg
基本料金プラス500円で、この子のお肌にいいのならば、

そして、お湯にも慣れさせたいと言う、

友達Tちゃんの優しさ。

初めての事でも、パニックになることもなく、

問題なく終了
IMG_0858.jpg

私は豆ちゃんに、会うたびに言ってしまうんです。

“まだ5ヶ月のパピーなんやから、もっと元気に暴れてもええのにー!”と。

それぐらい、すっごく大人しく穏やかな子。

動きもスロー。

見ていてこちらが眠たくなるくらいの子。

IMG_8387.jpg

グルーミング後の豆ブランケットで包んじゃいました。

豆ちゃん、お疲れ様でした~~~

IMG_6521.jpg
差し入れも、ありがとうございました

すっごく美味しかったよ~

Ribon Family

今日も終わりました~。

お疲れ様でした^^

今日も、沢山の常連ワンワン達が御来店下さいました

自分のペースで予約は入れているものの、

なかなか、写真を撮るお時間がなく、キュートなワン達の写真を残せずにいるさっちです

そんな年末のお迎え待ち時間に、唯一撮れたリボンファミリー。

IMG_6039.jpg
向かって左が、お母さんのリボンちゃん右が息子のトム君

お家では、まるで夫婦みたいな2匹だそうです

そしてお次は、、、

IMG_6057.jpg
向かって左が、息子のアイム君右が娘のマリーちゃん

IMG_6036.jpg
とっても落ち着きがあって、女の子らしいリボンちゃん
お花のバンダナがすっごくお似合いさすがお母さんだね

IMG_6043.jpg
四匹の中で、一番大きなトム君すっごい男前さん
抱っこしようと手をかざすと、ピタ~~~っと床にくっついちゃいます^^
そして、抱っこすると、ピタ~~~っと、体にくっついてくるとってもかわいい子

IMG_6059.jpg
四匹の中で、一番小さいアイム君
トフィーノに、一番最初に爪切りにやってきてくれたのが、このアイム君
コツブですっごく大人しい男の子マイペースな所も可愛い

IMG_6060.jpg
マリーちゃんは、お家では番長してるそうなんですが(笑)
トフィーノでは、他の子同様小さくなっちゃって、とても大人しいです
マリーちゃんみたいな子程、怖がりで一番気が小さいのかもねっそんな所がまた愛おしい。

リボンファミリーの、お家での様子を四匹のパパとママに詳しくお話を聞かせていただき、

もっともっと、この子達を知れた私。

沢山お話してくださり、ありがとうございました

四匹とも、とっても大事にされてます。

とても温かいお家で暮らしています。

だからかな。皆とっても穏やか

お疲れ様でした♪良いお年を迎えてね♪♪



さぁ、明日が今年最後のお仕事です。

最後まで、気を抜かず、手を抜かずキチッと仕事させて頂きますよ

ではお家に帰ります~~お疲れ様でした~~

シオンくん。

シオンくん、お疲れ様でした

IMG_5610.jpg

フードかわいー!!良く似合うね

シオンくん、三度目のトフィーノトリミング。

とっても緊張しぃのシオンくんですが、今回だいぶ慣れてくれました^^

少しずつ、少しずつ、でいいんです♪

慣れていけるように、頑張ろうね♪

IMG_5615.jpg
IMG_5614.jpg

いつも、トリミング終わった後は自分のバッグへ非難しちゃいます

IMG_5622.jpg

でも、今回のシオン君は非難しつつも、何回か出てきては、お店の色んな匂い嗅いだり、

私の様子を伺いにきたり、

おじょう店長の匂いも嗅いでみたりで、

シッポをフリフリ振りながら、楽しむことができたんですよ^^♪


神経質の子や、怖がりのわんちゃん達が、少~しずつでも心を開いてくれるのは、

とても嬉しいです^^



気が早いのですが、クリスマスのリボン&バンダナを用意してあります♪
IMG_5627.jpg
model ナナちゃん。


今日も、トフィーノをご利用ありがとうございました
プロフィール

TOFINO

Author:TOFINO
三重県伊勢市にある犬の美容室★☆トリミング★☆
トフィーノ☆ドッグ グルーミング ショップです。

〒516-0033
三重県伊勢市古市町233
メゾン倉田山1-B
0596-65-7388
予約制
9:30a.m.~6:00p.m.
closed / 火曜日 & 水曜日

愛情を込めて、お客様のパートナーのワンコをお預かりし、
一匹一匹に真心を込めて、丁寧にシャンプー・カットさせて頂きます。

ナノバブルオゾンペットシャワーも導入。
除菌・脱臭・皮膚改善などの効果あり。
被毛もふわふわに。。。♪
ワンランク上の最高の仕上がりを体感してください♪

ワンちゃんの皮膚の事を考え、
安心・安全を追求したシャンプー・リンスを厳選しています。

オゾンスパ(オゾン温浴)も人気です♪

お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください♪

0596-65-7388
tuff.sacchi@gmail.com



株式会社アイレックス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
