

サー坊( ´ ▽ ` )

いつも、トリミング中に眠ってしまう、サティー坊ちゃん

前回はカットの時に、爆睡





まぁ、カットの時に眠ってしまう子は少なくはないのですが、

サー坊は、

今回はシャンプー時に寝出しました(笑)

これには、私もビックリ

シャンプー時は、眠るサー坊を支えなきゃいけないから、写真は撮れませんでしたが(笑)

ドライの時から撮れました



首元乾かしてても寝てる



胸の辺りを乾かしてても寝てる



さっちにされるがまま



どうにでもして状態



まさか、お腹のバリカンする時も眠るとは!(笑)



サーくん可愛過ぎますよっ\(//∇//)\

ドッグランから、帰って来て疲れていたとは言えど、トリミングでこんなに身を預けてくれてるのは、サーくんぐらいかもね

リラックスしてくれて、ありがとうね

サーくんお疲れ様でした


(サーママさん、キュートなお写真載せさせてもらいました♪)

天津&ポンタペア♪♪

IMG_7872.jpg

ポンタ君&天津(てんしん)君

ポンチャンかわゆい
IMG_3661.jpg

相変わらず、とってもお利口さんでしたよ

そして、てんちゃん
IMG_8744.jpg
前回よりも、私の事分かってくれたのか、

とっても賢かったです

ちょくちょく、シャンプーでなくてもトフィーノに顔を出してくれてるからかな

今回はリラックスしてた感じでした心を開いてくれた感じでした

嬉しかったな。

てんちゃん、さっちは嬉しかったよ!!

IMG_3318.jpg
天津、いい男だぞ


この仕事をしてて、嬉しいとき。

それは、いっぱいあるけれど、

ワンコとの距離が縮まった時ってすっごく嬉しい。


犬にとったら怖い事や、嫌な事がいっぱいのトリミング。

犬達が私に身を任せてくれて

私になら何されても大丈夫って思ってしまうぐらい

私はワンコ達に、心を開いてもらって信頼してもらいたい。

その為に、私はめちゃくちゃ頑張ります。

おじょう店長も頑張るそうです。

IMG_1657.jpg
2匹とも、お疲れ様でした♪

サティーくんも4ヶ月☆

引き続き4ヶ月のパピーちゃんを紹介します


サティー君・・・

IMG_6138.jpg

マメ柴風カットで・・・

IMG_6131.jpg

良くお似合いです

右足をちょっとだけ上げるのが癖かな?

IMG_6130.jpg

おもちゃ、大好きなんだ♪

IMG_6122.jpg

とっても幸せそうなサティー♪

トリミングも、すごく頑張ってくれたねお疲れ様☆

元気に大きくなっていってね。

CIMG2594.jpg
サティーママさんから頂いた、お家でのサティーくん
めちゃくちゃ可愛いですよね~~

また会えるのを楽しみにしています

ポメラニアンっ♪

初のポメラニアンちゃんのブログアップです

ポンタくん

ponta (2)
めちゃんこかわいいんです~~

お時間が余ったので、毛先を整えておきました♪
ponta.jpg
ポンちゃんは9歳。

原因不明の脱毛症で、毛がとても少ないです

なので、とっても早く乾きます
とってもお利口さんですしね♪

ぽんた
お母さんが大好きなポンちゃん

お母さんの腕の中でリラックス

お迎えはお母さんだけでなく、

ポンちゃんのかわいい弟分達も一緒に来てくれましたんですよ♪
ponta (3)
白ポメちゃんは、天津(てんしん)くん。
ヨーキーとチワワのクロスの子は、マメ蔵くん。

こないだシャンプーした、天津くんをお母さんに抱っこしてもらって写真が撮れました

ぽんた (1)
今日も元気いっぱいでした
ponta (4)

次は、マメちゃん楽しみにしていますね~~


ポンちゃん、よく頑張ってくれました!お疲れ様でした♪

ponta (1)
またの御来店を、楽しみにお待ちしています
プロフィール

TOFINO

Author:TOFINO
三重県伊勢市にある犬の美容室★☆トリミング★☆
トフィーノ☆ドッグ グルーミング ショップです。

〒516-0033
三重県伊勢市古市町233
メゾン倉田山1-B
0596-65-7388
予約制
9:30a.m.~6:00p.m.
closed / 火曜日 & 水曜日

愛情を込めて、お客様のパートナーのワンコをお預かりし、
一匹一匹に真心を込めて、丁寧にシャンプー・カットさせて頂きます。

ナノバブルオゾンペットシャワーも導入。
除菌・脱臭・皮膚改善などの効果あり。
被毛もふわふわに。。。♪
ワンランク上の最高の仕上がりを体感してください♪

ワンちゃんの皮膚の事を考え、
安心・安全を追求したシャンプー・リンスを厳選しています。

オゾンスパ(オゾン温浴)も人気です♪

お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください♪

0596-65-7388
tuff.sacchi@gmail.com



株式会社アイレックス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
