

にのちゃん☆★

ブログの更新が滞っていて申し訳ありませんでした~~

お待たせいたしました

初トリミングのにのちゃん

IMG_5521.jpg
まだ四ヶ月の女の子かわいいでしょ~~~

初トリミングは、何がなんだかわからないまま終わった感じ??

でもにのちゃんなら、どんどん慣れていくだろうね♪♪

終わった後のにのちゃんは・・・

IMG_6623.jpg
ウロウロ~~

IMG_6624.jpg
ウロウロ~~

IMG_6626.jpg

IMG_6627.jpg
たまに登ってきてみては

IMG_6621.jpg

カメラ目線頂戴~なんて言いながらシャッターきってました^^

最終的には、お姉さんに抱かれた所を頂き
IMG_9461.jpg
でも目線はいただけず・・・笑

カメラもこれからだね

IMG_8376.jpg
IMG_6356.jpg

かわいい仕草をいっぱいありがとうね

御来店ありがとうござました^^

これからの、にのちゃんの成長がとても楽しみですね

お母さん&お姉さんとも沢山楽しいお話出来て、とても嬉しかったです

またトフィーノ周辺について、いっぱい教えてくださいね(笑)

また会えるのを楽しみにしていますね~~~


W太郎ちゃん。

キャバリアの太郎ちゃん

IMG_6455.jpg

関東から遥々起こし下さいました♪

伊勢志摩の旅に太郎ちゃんも一緒に

伊勢神宮は、犬は一緒に入れないので

その間に太郎ちゃんをキレイにと、

トフィーノを選んでくださいましたありがとうございます

IMG_6457.jpg

トフィーノは、伊勢神宮に近い場所にあるので

利用しやすいと思いまーす♪♪

IMG_6454.jpg

太郎ちゃんは、キャバリアでもかなり体格が良い方

いい体してました

トリミングも終始落ち着いていて、

とってもスムーズにお仕事が出来ましたよ

穏やかで癒し系の太郎ちゃん

IMG_1550.jpg

終わった後は、カートでウトウト・・・

ほんと、可愛かった~

オーナー様も、伊勢志摩を気に入ってくれたようで、

地元人の私としては、とても嬉しかったです

今度は、天気が良い時の伊勢志摩を是非

その時は、またトフィーノにお顔を見せてくださいね♪♪

良い出会いでした~~



お次は、柴の太郎ちゃん

同じ名前の子が続けて入るのも珍しいですよね~

IMG_6466.jpg

太郎ちゃんいい顔してますねハンサムボーイです

初めてのトフィーノ

最初は警戒してました。が、ほんとに最初だけ

終わった後は甘えてくれたり、おもちゃで一緒に遊んだり

IMG_6465.jpg

子供らしい性格で、とてもかわいい太郎ちゃん

ふわっふわになりました

柴を洗った後の被毛の質や色が、やっぱり私は大好き

IMG_6467.jpg

いつもこんな風に抱っこされてるそう

太郎ちゃん、良く頑張ってくれました♪♪



どちらの太郎ちゃんも、家族として大切にされていて、

私はとても幸せを感じました

御来店、ありがとうございました~☆☆

またのご来店を心よりお待ちしています
プロフィール

TOFINO

Author:TOFINO
三重県伊勢市にある犬の美容室★☆トリミング★☆
トフィーノ☆ドッグ グルーミング ショップです。

〒516-0033
三重県伊勢市古市町233
メゾン倉田山1-B
0596-65-7388
予約制
9:30a.m.~6:00p.m.
closed / 火曜日 & 水曜日

愛情を込めて、お客様のパートナーのワンコをお預かりし、
一匹一匹に真心を込めて、丁寧にシャンプー・カットさせて頂きます。

ナノバブルオゾンペットシャワーも導入。
除菌・脱臭・皮膚改善などの効果あり。
被毛もふわふわに。。。♪
ワンランク上の最高の仕上がりを体感してください♪

ワンちゃんの皮膚の事を考え、
安心・安全を追求したシャンプー・リンスを厳選しています。

オゾンスパ(オゾン温浴)も人気です♪

お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください♪

0596-65-7388
tuff.sacchi@gmail.com



株式会社アイレックス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
