

some pics











Tofino B.C Canada

some pics















Tofino B.C Canada

Van pics.

iphone_20110521131631.jpg


iphone_20110521131703.jpg


iphone_20110521131720.jpg

Vancouver B.C Canada

some pics.

TOFINO/TOFINO/TOFINO

Tofino 198

Tofino 189

Tofino 091

Tofino 092

Tofino 164

Tofino 190

Tofino 175

Tofino 206
TOFINO B,C CANADA

Brandyのお話。

カナダのホームステイ先にいた家族。

Brandy.(ブランディ)
Vancouver★Oct1-4.2009 (35)

黒ラブの女の子、ブランディ。

写真見るだけで、今すぐに会いたくなるくらいLOVE BRANDYです。

好き過ぎて涙が出るくらい(笑)、私はBrandyの事が大好き。

blandy 007

カナダに行って初めて出来た、お友達はブランディ。

どんな時も、側に居てくれた子。

school 007

こんな風に、宿題をする私の横でずっと。

私が家にいる間は、ずっっと私と一緒にいてくれた。

すごく優しい娘で、めちゃくちゃ賢い。

いろんな事を理解する力がすごかった。

ho 004

部屋の扉が閉まってると、カリカリして空けろって言ってくるし。

ho 008

シニアらしい、いい肉球してた。

5.9 001

外でも一緒にいっぱい遊んで。

Home Stay Joys Home☆Feb22-June22 (134)

ボール遊びが大好きで、

ボールを追う目はシニアじゃなかった(笑)

Home Stay Joys Home☆Feb22-June22 (133)

ブランディの爪切りは、私の仕事。

すごく嫌がったけど、一応させてくれたw

しょっちゅうマッサージもしてあげた。

Home Stay Joys Home☆Feb22-June22 (90)

ホームシックの時もブランディが居てくれて助けてもらえた。

Home Stay Joys Home☆Feb22-June22 (31)

日本に帰ってきてから、ホストマザーからのメールで、

「We all miss you especially Brandy. She still sleeps in front of your room all the time
(私達はあなたがいなくて淋しいわ、特にブランディ。彼女は、まだあなたの部屋の前でいつも眠ってるのよ。)」

このメールが来たのは、帰国して4ヶ月後の事。

まだ!!!!ブランディ!!!

とても会いたくなったし、淋しくなったけど、

すごく嬉しかった。彼女は私を忘れてなかったんだ。

沢山の生徒達を迎えてるお家だったんだけど、

ブランディがこんなにも、懐いたのは私が初めてってマザーが言ってた。

そういうのを聞くと、もっともっと愛しくなる。


ブランディ、元気かなぁ?

早く会いに行きたい。

brandy 003
この写真はブランディを撮った中で一番お気に入り。

プロフィール

TOFINO

Author:TOFINO
三重県伊勢市にある犬の美容室★☆トリミング★☆
トフィーノ☆ドッグ グルーミング ショップです。

〒516-0033
三重県伊勢市古市町233
メゾン倉田山1-B
0596-65-7388
予約制
9:30a.m.~6:00p.m.
closed / 火曜日 & 水曜日

愛情を込めて、お客様のパートナーのワンコをお預かりし、
一匹一匹に真心を込めて、丁寧にシャンプー・カットさせて頂きます。

ナノバブルオゾンペットシャワーも導入。
除菌・脱臭・皮膚改善などの効果あり。
被毛もふわふわに。。。♪
ワンランク上の最高の仕上がりを体感してください♪

ワンちゃんの皮膚の事を考え、
安心・安全を追求したシャンプー・リンスを厳選しています。

オゾンスパ(オゾン温浴)も人気です♪

お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください♪

0596-65-7388
tuff.sacchi@gmail.com



株式会社アイレックス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
