

ケルベロス君☆

かっこいい名前のケルベロス君
IMG_6755.jpg

名前だけじゃなく、すっごく男前なケル君

毛並みも最高

ソファでか、下に降ろして全体の写真を撮りたかったのですが、

ケルちゃんの、細かい動きについていけず、

シャッターを押そうとしたら、どこかに行っちゃうケル君についていけず、

台の上での全体像となってしまいました(汗)

IMG_6897.jpg

ね?とてもキレイな男の子でしょ


性格は、とっても可愛いらしい、まだまだ子供のような子

IMG_6896.jpg

シャンプー。とてもお利口さん

IMG_6752.jpg

爪切りは少しだけ苦手だけど、切られてる所をあんまり見ない様にして、

我慢してくれますそれがとっても可愛い



トフィーノ初めての時は、とても緊張してビクビクしてたケル君。

でもでも、よくシャンプーしに来てくれるから、

私との息もピッタリになってきました

ケル君の力がどんどん抜けていって、リラックスしていくのがわかります

IMG_6898.jpg

尻尾も素敵です^^

IMG_6771.jpg

IMG_6770.jpg

いつもいつもありがとう^^お疲れ様でした

また、ケル君に会えるのを楽しみにしていますよ


セシル君。

IMG_5747.jpg
今日も頑張ってくれた、セシル君

パピヨンは、キレイな子が多いですね~

と~っても甘えたなセシル君です
抱っこ大好き

私が少し離れた所に行っても・・・

IMG_5754.jpg

ジーーーッと見つめてくれます

かわいい~~

今日もお疲れ様でした

IMG_5753.jpg

また、会えるの楽しみにしてるね


ダイソーで買った、クリスマス用のお花。
IMG_5756.jpg

100円だけど、上等ですね
IMG_5757.jpg

仲良し兄弟★☆

まのん君

IMG_4556.jpg

ゆうが君


IMG_4545.jpg

2匹は兄弟

とっても仲良し兄弟♪


ゆうが君は、とっても神経質な男の子

でも、トリミング後はステキな笑顔を見せてくれました~~
IMG_4542.jpg
ゆう~♪いい顔してるね~かわいい♪

トリミング前&トリミング中は、と~っても緊張した顔してるんですよ

苦手な前足も、頑張ってくれたね~^^嬉しかったよ~

はみかみ顔も
IMG_4539.jpg


その反対に、まのん君は楽天的~
IMG_4549.jpg

トリミングも、楽勝~~

トフィーノデビューの時は、お耳掃除が少し苦手だったけど、

克服しちゃったね

IMG_4552.jpg
まのんは、いつ見ても美少年ね^^


2匹が終わった後は、、、

IMG_4090.jpg
他の事お構いなしで、離れてて淋しかったよ~!と言うかのように

遊びまくる2匹でした

2匹ともお疲れ様でした♪

そして、酷いお天気にトフィーノに足を運んでくださりありがとうございました

感謝感謝です

おまけ

IMG_4076.jpg
まのの、ピンクなお口♪

お口フェチなさっちでした。

男前♪まのん君。

manon
パピヨンのまのん君です4歳の男の子

なんだか、シュッとしててかっこいい

目も少し薄くてステキ

下から見上げて、まのん君の口元を見てみると・・・

ピンク色のお口がすっごくかわいいのです(*´`*)

写真を撮れなくて残念

耳掃除も頑張ってくれてありがとう

また遊びに来てね♪♪



My favorite
お気に入りのポスターをお店に貼りました

プロフィール

TOFINO

Author:TOFINO
三重県伊勢市にある犬の美容室★☆トリミング★☆
トフィーノ☆ドッグ グルーミング ショップです。

〒516-0033
三重県伊勢市古市町233
メゾン倉田山1-B
0596-65-7388
予約制
9:30a.m.~6:00p.m.
closed / 火曜日 & 水曜日

愛情を込めて、お客様のパートナーのワンコをお預かりし、
一匹一匹に真心を込めて、丁寧にシャンプー・カットさせて頂きます。

ナノバブルオゾンペットシャワーも導入。
除菌・脱臭・皮膚改善などの効果あり。
被毛もふわふわに。。。♪
ワンランク上の最高の仕上がりを体感してください♪

ワンちゃんの皮膚の事を考え、
安心・安全を追求したシャンプー・リンスを厳選しています。

オゾンスパ(オゾン温浴)も人気です♪

お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください♪

0596-65-7388
tuff.sacchi@gmail.com



株式会社アイレックス



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
